よくあるご質問

Q

お問い合わせはLINEにてお願いします。

A
ご返信のメールが届かない場合がございます。 お手数をおかけしますが、公式LINEにお問い合わせください。 ◇LINE(平日9時~18時) https://lin.ee/drg1sNj ※お問合せ対応は、平日 9:00~18:00(土日祝は定休日)となっております。 ※ご注文は24時間受け付けておりますが、営業時間外でのお問合せやメッセージ返信等は、すぐに対応できない場合がございます。ご了承ください
Q

購入後のダウンロードや設定方法を知りたいです。

A
【ダウンロード方法について】 ・会員の方 マイページの「購入履歴」より、購入した商品のダウンロードが可能です。 または、購入後にメールが届きますので、そちらの「ダウンロード」ボタンからスマホへの保存が可能です。 ・会員ではない方(ゲスト購入) 購入後にメールが届きますので、そちらの「ダウンロード」ボタンからスマホへの保存が可能です。 ※会員登録をされなくても購入は可能ですが、購入後のメールが届かない場合に、スムーズにダウンロードすることができません。購入履歴が残る「会員登録」をおすすめしております。 【壁紙の設定方法について】 詳しい手順はこちらの記事をご参照ください。 ↓ 購入完了メールからの壁紙保存および設定(iPhoneの場合) https://hanapla.stores.jp/news/628d91dbb1f110471d542d69
Q

購入後のメールが届きません。

A
ご不便をお掛けしまして、申し訳ありません。 ・会員登録をした方 会員登録後に商品をご購入された方は、マイページの「購入履歴」より、購入した商品のダウンロードが可能です。 ・会員登録をしていない方(ゲスト購入) 公式LINEにお問い合わせください。LINEにて画像をお送りいたします。 ◇LINE(平日9時~18時) https://lin.ee/drg1sNj 詳しい内容はこちらの記事をご参照ください。 ↓ 購入後のメールが届かない方へ https://hanapla.stores.jp/news/62a013395c698744b90866f2
Q

商品(壁紙)の購入方法を知りたいです。

A
商品ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックし、購入手続きを完了してください。 完了いただくと、画面内にダウンロードボタンが表示され、すぐにダウンロード可能となります。 まずは「はじめての方」を対象に、「無料体験版スマホ壁紙」をご用意しておりますので、そちらをお試しください。 ◇無料体験版スマホ壁紙 https://hanapla.stores.jp/items/6295c162288b804c48f3d20b
Q

会員登録をした方が良いですか?

A
会員登録をして商品をご購入いただくと、マイページの「購入履歴」より、購入した商品のダウンロードが可能です。 ※会員登録をされなくても購入は可能ですが、購入後のメールが届かない場合に、スムーズにダウンロードすることができません。 詳しい内容はこちらの記事をご参照ください。 ↓ https://hanapla.stores.jp/news/62b952562bf90125eb2ed368
Q

ダウンロードできない場合はどうすればいいでしょうか?

A
ご不便をお掛けしまして、申し訳ありません。 ダウンロードできない場合は、公式LINEにお問い合わせください。LINEにて画像をお送りいたします。 ◇LINE(平日9時~18時) https://lin.ee/drg1sNj
Q

ダウンロードした壁紙を設定したら画像が劣化しました。

A
申し訳ございません。 お使いのスマホによっては設定後に画像が劣化して見える場合がございます。 最新のiPhoneや Androidにて動作確認しておりますが、予めご了承ください。
Q

注文するとき名前は必要ですか?

A
お名前はペンネームでも問題ありませんが、入力はお願いします。 一般的なショッピングカートを使用しているため名前の入力は必要になります。
Q

注文するとき電話番号は必要ですか?

A
こちらからお電話することはございませんが、入力は必要となります。 一般的なショッピングカートを利用しているため、お手数おかけしますがお願いします。 入力したくない方は「08012345678」で構いません。
Q

注文するときメールアドレスは必要ですか?

A
はい、メールアドレスの入力はお願いします。 ご注文完了後にダウンロードのご案内メールが届きます。
Q

商用利用してもいいですか?

A
申し訳ございません。 商用利用、自作発言、再配布、転売することは禁止しております。 個人利用としてご使用くださいませ。
Q

リクエストしてもいいですか?

A
はい、出来る限りお応えします。 当店の公式LINEにお問い合わせ(リクエスト)いただければ幸いです。 ◇LINE(平日9時~18時) https://lin.ee/drg1sNj
Q

ダウンロードした画像を加工しても良いですか?

A
申し訳ございません。 トラブル防止のためにも加工はNGとさせていただいております。 もしアレンジのご希望がございましたら、当店の公式LINEにお問い合わせ(リクエスト)いただければと思います。 ◇LINE(平日9時~18時) https://lin.ee/drg1sNj
Q

パスワードを求められたのですが、どうすればいいですか?

A
ご購入時に会員登録をされたお客様は、ご登録したパスワードをご入力ください。 ゲスト購入をされたお客様は、パスワードは必要ありません。 もし登録したパスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再設定ページより再設定をお願いいたします。 パスワード再設定の詳しい手順は、下記よりご確認ください。 ↓ https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007689531
Q

SNSやブログで紹介(リンク)しても良いですか?

A
ありがとうございます! 紹介していただけること、とても嬉しいです。 当サイトはリンクフリーとなっておりますので、ぜひお願いします。
Q

クーポンの使い方を教えてください。

A
商品をカートに入れましたら、注文画面にてお客様情報とお支払い情報をご入力ください。 注文画面が「ご確認」まで進みましたら、青いボタンの「クーポンを使用する」がございます。 こちらのボタンをタップして、クーポンコードをご入力ください。 詳しい手順はこちらの記事をご参照ください。 ↓ クーポンの使い方 https://hanapla.stores.jp/news/62b94daeb1f1101d499cff9b
Q

お支払い方法について教えてください。

A
下記のお支払い方法がご利用可能です。 ・クレジットカード ・コンビニ決済 ・PayPal ・楽天ペイ ・PayPay残高
Q

SNSでシェアしてもいいですか?

A
はい、大歓迎です! ありがとうございます! 当サイトのシェアボタンから簡単に、TwitterまたはFacebookににシェアすることも可能です。 よろしければご活用ください。